スポンサーサイト


チャンネルボクシングに変えんなよ

テレビ見てたらチャンネル変えられまくってガン萎えしたので怒りの記事更新


ここ数日風邪で寝込んでいて糞記事を書く元気すらなく、更新を待ってくれていた人(一人)には悪いことをしてしまった。当然ながらポケモンもやってない。

今度潜る時には蘇りし暴龍のスイクンの個体をハイポン/冷凍/めざ電/神速@ジュエルに変更していると思う。
これによって苦しかったパルシェン、ギャラ、ウルガを逆に誘って潰す事が可能。

零度切りwinスイクンを育てるのは結構勇気がいるが、自分が零度使うと乱発しまくってフリーですら勝てなかったのでどうでもいいや・・・。



あとは完全に日記だが今日初めて髪を茶色に染めた。
親族一同にしつこく勧められて「だりいから今度」で切り返すのも限界だった。

髪染めるの勧めるとかどんな親やねんと思うかもしれないが、オシャレに無頓着な自分に見かねてイメチェンを計らせたかったのだろう。


ポケモンは海外NNでプレミアに入れたがったりそれなりにオシャレしてるんだけどね(どっ




年の締めくくりにふさわしいクオリティのギャグが飛び出したところで終わる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近糞記事成分不足して危なく台パンするところだったわ
来年は365更新目指して頑張りましょうね

No title

最近俺もブログ見るの趣味だから更新待ってたんだぜ?
なんかセンスある厨二っぽい海外NNを幾つか教えてよ
自分のにつけてるやつでもいいからさ
国産厨でデフォ厨の俺が驚くレヴェルの頼む
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
