風邪ひいた

多分一年半振りくらいに体調崩した。とてもつらい。今回は今年のクソモンライフを振り返ってみる。


レートのシーズン7が終わり、自分の最高レートは1768だった。
雨霰を使いだしてからほとんど負けずにここまで上げて、連勝が止まったところで「良い戦績の時に勝ち逃げしよう」と考え潜るのをやめた。

クレセドランでもあまり苦労せずに1750までいけたが、今までのシーズンがせいぜい1720が限界だった事を考えると進歩の兆しを感じる。


今年は対戦オフに3回参加し、準優勝2回優勝1回ととても満足のいく結果を残せたのも大きい。

自分はオンオフどちらかを重視することなく、両方勝てる人物を目標としているので、ここで止まらずいずれはレート1800も目指したい。
あと関西以外のオフを経験してみたいがこっちはどうだろうか・・・。


他にはニコ生のコミュ作ったりこのブログが開設されたり色々革新的な年だった。来年も新しい発見、進歩があるといいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2100超えてさっさと引退しろ

No title

もっと僕に感謝しよう
まあそれはお互い様だが

うんちカテゴリらしくねぇ記事だな
東北でへるんぴ主催のオフ開こ

No title

>>名無しさん

1800すら遠いです。

>>エモンガさん

言葉に出さないだけでコソーリ感謝している

>>へるぴんガチアンチさん

ネタを散りばめるつもりでしたが体調が悪い中書いたので思いつきませんでした。
うまく運営できる気がしないのでオフ主催は全く考えていないです・・・。

No title

1800届かずにその大会の戦績はまじつおいと思う
ところでボ-マンダをパにいれた途端勝てなくなるんだけど選出するべき仮想敵って格闘だけですかね?
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR