スポンサーサイト


明日から

実家(PC無い)に帰省するんでまた帰ってくるまで糞更新しかしません





あれ、いつも通りだった?





以下関係無い話

僕「( ˘⊖˘)。o(なんで発狂台パン反対派発のPTは中々考察されないんだ・・・?)」

「有名強者扱いされてPTパクって貰いたいならブログでお遊びしたらいかんよな」

僕「ああ(納得)」

元々南大阪オフのPT公開したいためにブログ開設して後は放置気味にならないようにうんち記事で埋め合わせていたんだけど、誰かに参考にしてもらおうって気持ちがあるならそれ相応の参考になる記事を書かないといけないよね。これは無理なので諦める。

来年もうんちにまみれたブログ発狂台パン反対派をよろしくおねがいします。


追記 オフレポは他の人のPTのデータが揃ったら書きます(どのみちしばらくは書けませんが)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんちにまみれながら結果を残すのがいいんじゃねぇか

No title

>>へるぴんガチアンチさん

雑草魂ってやつですな

No title

安心しろよ 俺はこのブログで紹介されてるパクリPTをパクってレ-ト潜って
んんwww雑魚乙wwwってしてるよ
俺がここで6350しろ俺が勝ったら犯すからなって言ったら受けてくれるの?
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
