いぬさんがすきです でもぞうさんのほうがもっとすきです

448.png
意地AS@襷 インファ/冷パン/神速/剣舞orブレイズキック

232.png
意地AS@地面ジュエル 地震/礫/我武者羅/ステロorエッジor炎牙or地割れ


こいつらで組みたい

コメントの投稿

非公開コメント

へるぴんたん夜枠とるって言ってたのに;;

ちなみに今日Twitter始めてへるぴなすさんのツイートめっちゃ盗み見してる

No title

へるぴなすってモンハンFのエスピナスが由来ですかね?関係なかったら恥ずかしいけど ルカリオは意外に絶妙な安定感があるので使いやすいですね

No title

>>へるぴんガチアンチさん

枠は申し訳ない;;
恥ずかしがってないで早く出てきて;;


>>ガッサ信者さん

へるぴん+ハピナスからです。ハピナス好きでもなんでもないけど。
ルカリオはタイマン前提だけどそれぞれラティオスやキングドラに勝てたりするので前々からかなり可能性を感じてます
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR