

ゴチミル

対戦用に買ったサブロムの北米W2(ライモンまでしか進めてない)があるんすよ

海外だとゴチミルが無料で配布されてる、BW2のハイリンク乱数は簡単って言うのでせっかくだから僕もやってみようと思ったんすよ

ここまではきたんすよ
695887937.jpg

で、ハイリンク乱数するのにはこの位置がいいらしいんすよ
695890229.jpg




ん?ポケモンリーグ?
695887957.jpg


寝るわwじゃあのw

追記:他にもできる場所あるらしいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日枠取ってみるとかどや

No title

ゴチミルって乱数する人多いけど大会では全く見ないね
めざパ何にするの?

No title

>>へるぴんガチアンチさん
レート5連敗してモチベうんこ

>>ガッサ信者さん
ゴチルゼル使って勝ってる人はショック瞑想影分身眠るって構成だったのでとりあえずこれで考えてます。
バシャみたいなわかりやすい強さではないし情報も少ないので使用率は高くないですが十分凶悪な性能を秘めたポケモンだと思います。
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
