乱数マン

683823243.jpg
683823210.jpg

実はフランス版買ってた。いらんロムは北大阪オフで売る。
ポカブも光らせたかったが何か光らなかった。乱数消費に使ったレポート72回分損した


あと使えそうなPTググってたらよさげなの出てきたので生主杯に使える。それでも一戦分PTが足りないが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ラッキーつもる枠楽しみにしてるぜ
あと投げバンギもよろしく

No title

>>へるぴんガチアンチさん

今日もちょっとラッキー挑戦してたんですが思った以上に引けないですね。
メタモンできるなら鼻ほじりながらポンポン出るものだと思ってて「積もったら記念配布だなW」とか甘い事考えてたんですがどうなることやら。

とりあえずは目先の大会に向けての育成等を優先しまする
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR