ヌオー頓死集

195.png
自分の使っていたヌオーの死因は主にどのようなものだったかを紹介


・非メガエルレイドのリーフブレード

・非メガラティアスのエナジーボール

・ウルガモスを死に出ししてきてギガドレなら負け覚悟で突っ張ったらさざめき打ってきて流石に勝ったと思ったらさざめき連打に普通に負ける

・バシャーモのオバヒ連打で華麗に退場

・残飯ヒードランの大地連打で命が危うい

・眼鏡ヒードランで瞬殺

・ラムホルードの地震受けきれず死

・マッギョの地割れで死

・マンムーに出したらフリーズドライ飛んできて死

・そんなものなくても球地震で死

・ゲンガーがガルーラの鬼火読み肝っ玉空元気で即死しヌオーもそのままメガ空元気で乙

・草結びor気合い玉連打してくるボルトに殺される事10回くらい


これだけ相手できると思って選出したやつに負けたらそりゃ嫌になりますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これだけ見ると2ウェポンゴツメカバとかの方がましに思えてくる

No title

>>無名さん

単純に物理ガルーラと1:1を取ることを狙うならカバルドンが一番でしょうね。HAグロウ捨て身でも砂ダメで倒せますし。
最近色んなゴツメポケモンを使ってるんでカバルドンも試してみたいです。

ヌオーは今でも使ってる人がいたら感心してしまうくらいに仕事ができなかったです・・・。
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR