

男の娘

f858ebbe23d2a8363329abc2dc2244c9.png

ンン~~~~~~~~~~wwwwwwwwww

ひめゴト4巻特装版は今日発売!
アニメが(尻すぼみ気味に)終わって悲しんでいたところだったのでダッシュで買ってきた。
皆も本屋へ急ごう!

第一印象ではかぐやがかわいく見えるんだけど、回を重ねるほど自然とひめ君の評価が上がってくる。
みったんも出番が多くなって中々ホット。田所は死ね。




ここでいきなりの質問コ~ナ~


Q.女の子じゃダメなん?

A.わかりやすく説明しよう。

「理想値ボルトロス捕まえた!しかも海外色!?」
嬉しいでしょ?わかるでしょ?


「可愛い子見つけた!しかもおっぱいが大きい!?」
嬉しいでしょ?わかるでしょ?


「可愛い子見つけた!しかもち〇こがついている!?」
嬉しいでしょ?わかった気がするでしょ?


この「しかも」は、元々嬉しいものを更にもう一押しする要素なのである。要はかわいければその時点で嬉しいので女の子じゃダメだとかそういう話では無い。

この理論だと求めているものは「男の娘」ではなく「ふたなり」に見えるかもしれないが、難しいことに個人的には「ふたなり」は受け付けない分野である・・・。これについて語ると長いので今回はこの辺で終わる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い子の胸が大きいのが嬉しくて、ち◯こがついてるのも嬉しいならふたなりに結びつかない理由を長文でいいから書いてくれませんかねぇ…

No title

ふたなりは嬉しいけど男の娘は嬉しくないです

No title

男の娘が結局mnkには勝てなかったよはそそる

No title

次回で何故ふたなりはダメなのか書いてください。お願いします。

私の場合は
可愛い子見つけた!「でも」ち〇こ付いてる
という感想になります。
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
