はい論破

「この選出○○どうするつもりやったんやー!」

それ出せば勝てるんだからいいじゃん、何で出さなかったの?

「そんなの普通××とかでメタってくるやろ!」

それ読んで○○出してこないと思いました^^って言われたらどうするの?

はい論破


「連続急所wwwwwwwこれ勝ち確だったのに引っくり返されちゃったわーwwwwww」

連続急所で負けるのにどこが勝ち確なんですかな?wwwwwwwwwww

はい論破



もっとネタ考えてたはずだけど風呂入ってたら忘れた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おとといくらいにラティが流星当てれば勝ち確定だったんですけど外して負けました
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR