

510.png637.png
プテラ376.png
534.pngトリトドン

レパルダス@襷 臆病HS 猫/アンコ/嘘泣き/日本晴れ

ウルガモス@ラム 臆病CS 熱風/虫のさざめき/蝶舞/守る

プテラ@ナイト 陽気AS 雪崩/フリーフォール/追い風/守る

メタグロス@チョッキ 意地HD アイアンヘッド/思念/地震/バレット

ローブシン@黒帯 意地HD 鉄の拳 ドレパン/はたき落とす/マッパ/見切り

トリトドン@残飯 穏やか 211(196)-x-99(84)-126(108)-126(100)-62(20)  大地/濁流/身代わり/守る


電磁波挑発ボルトロスの代わりになるポケモンはいないかと考えてたらレパルダスとかいうのがいた。ウルガモスと並べると上級者っぽいのでこっちも入れてみた。
下四匹が防御に寄りすぎて攻撃的な並びであるレパルウルガに全く噛み合わなかったのでゴミPT。

既に2つのPTで失敗したが、ちょっと考えれば一つの並びが思いつくルールなので数打てば当たる戦法で強いPTができるのを待つ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
