伏竜は奇跡を呼んだか

460.png謎の竜
145.png376.png


ユキノオー@ナイト 冷静HC 吹雪/エナボorウドハン/礫/守る

謎の竜@鉢巻 陽気AS ドラクロ/地震/雪崩/アイアンテール

サンダー@残飯 穏やかHD 十万/熱風/電磁波/羽休め

メタグロス@チョッキ 意地HAorHS アイアンヘッド/バレット/思念/地震


?????「ガブリアスもランドロスも使えない?俺が行くしかないようだな」


あと二匹はよくわからない。真面目に使おうとしたけど謎の竜がメガサーナイトと同速なのがものすごくマズい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名シナリオの名前を語るのもおこがましい竜ですね…

No title

>>無名さん

あのシナリオの中日の選手ほとんど絶不調だったからまあ多少はね?

謎の竜…一体何フライゴミなんだ…?

No title

>>無名さん

どうせ僕は使わないので秘密のまま終わります。

No title

今更だけどギャラ使えないですよ!

No title

>>ちんねんさん

指摘ありがとうございます、あまりにも適当すぎました・・・。
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR