納豆

全く日常で食べる習慣のなかった納豆を今日人生で初めて食べた。
味は思ったより良かったが、臭いがきつい・・・。半分ほど食べた辺りで耐えきれずギブアップ。
無駄にいっぱい買ってしまったのでまたリベンジしようと思う。




ガルーラゲンガー

何かボックスにゲンガーが散乱しているのが気になったのでガルーラと並べてみた。
ガルーラはどの個体も結構使ってるけどゲンガーは多分十匹くらいボックスの肥やしになってるから辛い^^^^^^;;;;;;;;;;;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR