

なか卯 考察

なか卯とは近所にある牛丼、うどんチェーン店である。今回はそのメニューのランク付けをしていきたい。

S・・・親子丼、カレー系、牛カレーうどん、唐揚げ

なか卯はなんと言っても鶏が美味しい。親子丼と唐揚は文句無しでS。
牛丼屋ながらカレーも普通にいける。

A・・・和風牛丼、はいから(揚げ玉)うどん、坦々うどん

Sが神というだけで、Aランクは格が落ちるというわけではない。この中でははいからうどん、和風牛丼、坦々うどんの順になるかな。

B・・・カツ丼、牛とじ定食、カツとじ定食

なんかカツが固い時があった気がする。
定食はボリュームがすごい。すごすぎて飽きた。山椒のチューブがついてくるが初めはどこにかければいいかわからず、商品に直接かけず小皿(明らかにチューブを乗せておくだけ用)にたらしてそれにカツをつけて食べていた。

C・・・ざるうどん(ごまだれ)

たれがおいしくない。



書いてないやつはまだ食べたことないやつか限定メニューです。

コメントの投稿

非公開コメント

うんちカテゴリなのに食事の話題とは一本取られた

No title

なか卯は親子丼と小うどんのセットが最高ですね
相性良いし満足感もある
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
