

日記んご

ダブルレート1900行ったらこのブログのマシなPT一覧に初めてダブルを加える予定だった。予定だった・・・。

チャレンジ1
ア1
ア3
チャレンジ3
チャレンジ2
ア2

ただの雑魚だった。
しーずん5がんばりましょう。





↓ここから更にどうでもいい日記↓

ひめゴト 2

買ってきた。本をレジに出した時の若い店員がついた溜息には何の意味が隠されていたのか????????

あざといのが好きなので雑誌での初見時はかぐやが評価が高かったが、単行本を読んでみると、嫌々やらされているはずの異様な生活に何故か順応してしまう自身に違和感を持ちまくっているひめが可愛すぎた。

ここから長々と感想を書いていたが普通に気持ち悪かったのでカット。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんち記事で尚かつ、こういうキモオタ系の画像貼ってる時点で読む人が限られてるんだから、内容が気持ち悪くなっても良いのでは?晒すのを恥ずかしがんなよ!

感想楽しみにしてます。金曜は放送見れないのでTSないの悲しいです。

No title

>>通りすがりさん

他人とか関係なく自分で見ていられなかったんだよ!!!!11111


>>無名さん

うーん、色んな理由があって放送のTS残したくなくなったんですが、確かにそういう人には不親切ですね。どうしたものか。
感想は書きません。
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
