覇権

そうだね、ひめゴトだね。
ひめゴト


伝説の雑誌「わぁい!」に連載されていた漫画のアニメ化ということで、視聴はもはや必須だろう。
アニメに関する記事を書くのは珍しいが、それほどまでに期待度は高い。



どうして5分しかないんだ・・・。(放送時間23:54~0:00)

コメントの投稿

非公開コメント

もう取り返しのつかないところまで行ってしまったんですね

No title

>>無名さん

僕は「理想郷を見つけた」だけです。

ハヤテのごとくなら30分ありますよ!

No title

>>名無しンゴさん

なんか似たような内容らしいですね。
しかしアニメ77話、単行本41巻と聞いて追って見る気を無くしました。
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR