スポンサーサイト


表記

最近ポケモンXYステータス計算機なるものの存在を知ってこれは便利だと思ったので

らいこ
193(220)-x-95-138(20)-122(12)-183(252)

こんな感じで今までいちいち確認するのがめんどくさくて書かなかった努力値表記も簡単になったのでこれからステータスを書く時はこのスタイルでいこうと思う。
多分こっちの方が見やすいよね?

それでもめんどくさかったり、前回記事みたいな書く意味が無いものは従来通りHB、ASみたいな適当表記になる。

極振りの端数を今まで書いていなかったのは、例えばAS252振ったとして残りをどこに4振りするかというのは自分は何も考えずに振りやすさとかで決めているので、何かそこに信念のようなものがある方に突っ込まれると答えられないというのがある。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は宗教上の理由により余りの4はHPが奇数になるように振らなければなりません

No title

>>無名さん

マリルリ使えなさそうで大変ですね。
僕は前まで本当に適当だったのですが、最近は無意識に偶数回避しているかもしれません。

No title

自分は4n/8n/16nに引っかからなければ、HP偶数でも構わないと思ってる人です。
あと、放送頻度少なくてかなしい

No title

ツイッター復活してくれないと生放送見逃しちゃう

No title

この記事から存在を知りダウンロードして
自分のブログの表記がとても楽になりました。
教えて下さってどうもありがとうございます。

No title

>>リスナーさん

何か理由がきちんと説明できるものが見つかればそれにしますが、それが見つからないものはHに振りますね。
放送は申し訳ありませんが仕方がないです。


>>無名さん

いつ復活させようか迷ってます。


>>すがきやさん

自分が作ったわけでもないので感謝するべきは製作者様なのですが、何にせよこの記事が役に立ったというなら嬉しい限りです。
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
