

ガルーラゲンガー
381.pngポリ2
286.pngラプラス

ガルーラ@ナイト 陽気AS 早起き 猫/八つ当たり/冷凍ビーム/不意打ち

ゲンガー@ナイト 控え目CS シャドボ/滅び/道連れ/守る

ラティオス@眼鏡 臆病CS 流星/サイキネ/エナボ/トリック

ポリゴン2@輝石 控え目HC トレース トライアタック/電磁波/毒/再生

キノガッサ@スカーフ 陽気AS 馬鹿力/種ガン/雷パンチ/胞子

ラプラス@ゴツメ 図太いHB 貯水 波乗り/零度/眠る/寝言

考えた時点では結構強いと思って育成してたけどやっぱり微妙な気がしてきた。いつ潜れるようになるのか。

コメントの投稿

非公開コメント

ラプラスで許されようとするな

No title

>>無名さん

☆ラプラス入り対面☆です、かっこいいでしょう。
というのは冗談で、水氷の耐性はガッサ完封できるんでとても偉いんですよね。パルシェンも強そうですが、今回は雨耐性を考えてラプラスにしました。
何かしらの技を無効にできる特性はどれも強いです。

No title

どうせモンボなんだろ

No title

>>オシャボ厨さん

ええ・・・(困惑)
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
