

普通パ

445.pngガルーラ
サンダーハサ
ゲンガー286.png

ガブリアス@スカーフ 意地AS 逆鱗/地震/エッジ/炎の牙

ガルーラ@ナイト 陽気AS 捨て身/地震/冷凍パンチ/不意打ち

サンダー@ゴツメ 図太いHB 十万/熱風/毒/羽休め

ハッサム@鉢巻 意地HA バレット/トンボ/叩き落とす/燕返し

ゲンガー@ナイト 臆病CS シャドボ/気合い玉/挑発/道連れ

キノガッサ@襷 陽気AS マッパ/種ガン/封じ/胞子


ちょこちょこ構成をいじりながら使ってたけど大体固まったので更新。


ガブリアス・・・特に無し

ガルーラ・・・ラティオスに流星打たれまくって負ける対戦があったので炎のパンチを不意打ちに変更。炎のパンチ弱すぎ。

サンダー・・・ガルーラが技を変えた影響でめざ氷を熱風に変更。剣舞ガブ以外にはあまり支障はない。剣舞ガブに当たったとしても簡単に全抜きされるようにはできていない。

ハッサム・・・前から変更していないが燕返し→馬鹿力で良さげ。

ゲンガー・・・ゲンガーは色々使ったけど今までで最も感触の良い構成。

キノガッサ・・・陽気と意地っ張りのメリット・デメリット


カメックスとかいうやつ入れてたなごりでサンダーだけど普通にボルトでいいよ。

ヤくもゆかり

こっちも一応2100だが見た目通りの勝率だしこの辺りが限界なのだろう。
先制一発で倒しづらいサザンドラがうざい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

41
12
13

第五世代()第六世代()

No title

>>普通すぎてちゅまんね(´3`)さん

ガルーラは6世代ポケモンです。
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
