さかさヤーティ

381.png
460.png
ばんぎ

ヤティオス@眼鏡 控え目HC 流星/ショック/雷/寝言or波乗りorエナボ

ヤキノオー@ナイト 勇敢HA 吹雪/ウドハン/空元気/めざ電

ヤンギラス@鉢巻 意地HA エッジ/噛み砕く/空元気/地震


ぺゃっwwwwwwwwwwwwww論理の象徴がシーズン4で圧倒的一貫性を持って帰ってきましたなwwwwwwwwww
バンギラスにはショック、ボブリアス()はあちらから有効打がないという有様で最早こいつに後出しできるポケモンはいないんじゃないですかなwwwwwwwwwwww

普通のヤーティには弱点が多すぎて採用し辛かったヤキノオーも優秀な耐性、攻撃面での草タイプの一貫性があり、かなり強力なヤケモンとなりましたなwwwwwwwwwww後ろには同じく耐性優秀なヤンギラスをとりあえずつけておきましたぞwwwwwwwwwwww









ガルーラガルーラガルーラガルーラガルーラ
ガルーラガルーラガルーラガルーラガルーラ
ガルーラガルーラガルーラガルーラガルーラ


んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとボリゴン2どうやって倒すんですかなwwwwwwwwwwwwwクソゲー以外ありえないwwwwwwwwwwwwボす田ァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺はポリゴン2はゴチルゼルで狩ることにしたわ
ワンウエポンでも無効化されないっていい環境だぜ(白目)

やかさですなwwwwww

No title

>>ちんちらさん

ボッキーやボレベースの低火力の受けが蔓延るようならボチルゼルの出番も全国シングルよりはあるかもしれませんなwwwwwwww


>>無名さん

役割持てないポケモンが主流の時点でボかさですぞwwwwwwww

最後のゴリ押しで無理やりうんちカテにしてる

No title

>>無名さん

ノーマルタイプいなければ本気で使えそうだったんですけどね。
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR