

初心者時代の訳わからんPT最終回

450.png448.png
113.png472.png
091.png381 (1)

カバルドン@ゴツメ 腕白HB 地震/怠ける/欠伸/吠える

ルカリオ@襷 意地AS 膝/噛み砕く/神速/剣舞

ラッキー@輝石 図太い よくある配分 地球投げ/毒/ステロ/卵産み

グライオン@毒玉 配分不明 地震/炎の牙/守る/身代わり

パルシェン@?(この頃スカーフ以外の個体を持っていた記憶が無いのでスカーフだと思われる) 陽気AS 氷柱針/ロクブラ/シェルブレ/爆発

ラティオス@眼鏡 臆病CS 流星/雷/波乗り/トリック


この頃の自分「カバルカリオ流行るゾ~(名推理)」
だから起点を作って全抜きしたいのか受け回したいのかはっきりしなさい!!!!!!!!!




450.png530.png
373.png113.png
ライコウ286.png

カバルドン@ゴツメ 腕白HB 地震/怠ける/欠伸/吠える

ドリュウズ@襷 意地AS 地震/雪崩/燕/剣舞

ボーマンダ@眼鏡 臆病CS 流星/文字/めざ飛行/寝言

ラッキー@輝石 よくある配分 地球投げ/毒/ステロ/卵産み

ライコウ@カゴ よくある配分 十万/めざ氷/瞑想/眠る

キノガッサ@毒玉 よくある配分 ローキック/種爆弾/胞子/身代わり


相変わらずコンセプトがはっきりしない。ラッキーの出番がやたら多いのはこの辺りの時期に入手して嬉しくなったからだと思われる。ライコウは眼鏡しか使った記憶が無いがそれ以外のライコウはこの個体しか5世代のボックスにいなかったのでそういうことなんだろう。



この有様から一、二ヶ月後にオフ参加。キュウコンクレセが当たり、このブログの開設に繋がる。黒歴史長いっすね・・・。

せっかくだから黒歴史についての話をもう少し。
対戦ログはもちろんどうでもいい心境まで欠かさずオフレポを書くようになったのは初めに書いたオフレポをやたら褒められたのが嬉しかったので。

ではここで最初のオフレポの文章を見直してみる・・・以下引用


「鉢巻トリックorコメットパンチなので一回はキュウコンを後出しできる。キュウコンに交換
○( ´◔‿ゝ◔`)=(  )≡○)Д`)・∴'.コメットパーンチWWWWWWWWWWWW急所に当たった!キュウコンは倒れた
↑↑(d´◔‿ゝ◔‘)b↑↑A
ンナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwww」





( ´◔‿ゝ◔`)・・・・・。






( ´◔‿ゝ◔`)←こいつ懐かしいな。

コメントの投稿

非公開コメント

( ´◔‿ゝ◔`)<かわいいだろ?

No title

このシリーズすきだから続けて

No title

へるぴん先生の次回作に期待!!!

No title

>>( ´◔‿ゝ◔`)さん

汎用性の高さは認めます。


>>無名さん

期待に応えたいのは山々なんですが発想が貧困すぎてすぐネタ切れになってしまいました。


>>無名さん

ありがとうございます、また何か新シリーズを思いつくのを待っていてください。
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
