

ばんぎ645a.png
149.pngギルガルド
257.png130.png

バンギラス@ナイト 陽気AS エッジ/噛み砕く/竜舞/身代わり

霊ランドロス@襷 陽気AS 地震/封じ/爆発/ステロ

カイリュー@鉢巻 意地 183-202-119-x-121-114 逆鱗/地震/馬鹿力/神速

ギルガルド@残飯 控え目 161-x-171-88-172-107 シャドボ/毒/身代わり/キングシールド

バシャーモ@球 うっかりやCS オバヒ/膝/めざ氷/守る

ギャラドス@ナイト 意地AS 滝/氷の牙/地震/竜舞


考えただけ。

某人パクリもといリスペクト
定期的に残飯ギルガルドが強そうに思えますがいい感じにまとまりません。
じゃけんバシャーモじゃなくてファイアローにしましょうね~。


そういえばツイッターの垢消えてますが大した意味はないしそのうち戻るので気にしないでください(これが言いたかった)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
