

トノグドラダイパン

ニョロトノ スカーフ 控え目CS ハイポン冷凍めざ非行滅び

キングドラ 眼鏡 控え目CS ハイポン吹雪流星寝言

メタグロス 持ち物適当 意地配分適当 コメバレ思念アムハン

ボルト霊獣 スカーフ 臆病配分適当 雷めざ氷気合玉とんぼ

ソーナンス 持ち物適当 配分適当 神秘のアレ

ローブシン 火炎玉 配分適当 技適当でいいがアムハンは入れよう


対戦をしているとイライラする要素をふんだんに詰め込んだ。
技は外し、ソーナンスは急所に当たる。アムハンが似合うメタグロスとローブシンから構築を始めた。

技を外した時は君も火炎玉ブシンのように顔を真っ赤にして台パンしよう。


追記 スカーフ重複に気付きましたがニョロトノ脱出にでもしてください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
