ゆいオフ ダイジェスト

・会場のある新大阪駅から出れなくて10分くらい彷徨った後、出口を間違えまた20分くらい彷徨う。後から来たぷりずむ君達に助けてもらい事なきを得る。


・会場に着いたらクマにニンフィアを要求され適当にめざ地面を貸す。めざ炎と地面どっちがいい?と聞かれたがそんなの知らん。


・同じく見学の同人誌君と喋りながら会場を回る。


・ムーン「もぉ~~~何これ~~~・・・・・・はぁ~~~・・・・・・」  い  つ  も  の


・6世代に慣れないエンドーさん「(攻撃技シャドボ一本のギルガルドを見て)これトゲキッスに打点ないな・・・あれ、効くの!!???」


・6世代に慣れないエンドーさん「メガへラクロス弱いな・・・バンドリキッス選出が一番強い」


・自分「今日5世代持ってきたんですよ」 エンドーさん「僕も5世代持ってきてるんですよ」 自分、エンドーさん「おっ」

カバドリラティvsラキグライガッサの懐かし面子対決はグライオンの2連守るでゲームエンドー


・トゥりりりさんとフレ戦し、ハピクレセパラス選出にルカリオが麻痺状態で剣舞アイアンテール急所当てるもその後連続痺れで屈する。パラスは宿木を外したのと欠伸を受けに生贄となっただけだった。


・他のフレ戦は勝ったからまぁ多少はね?


・クマとざるさんとムーンとマルチ
自分選出:カイオーガニンフィアカイロス ムーン選出:ボスゴドラボスゴドラカイリュー クマ選出:クロバットカイオーガマフォクシー ざるさん選出:ガブリアスガブリアスガブリアス

クマを3人で殴り続け勝ち。



・久しぶりの委員会さんの実況にテンションが上がる会場一同。


・対戦オフの後楽しく食事して帰宅。


・対戦して心が濁ることがないオフもたまにはいい。が、チャラ男風と評判のしょうちゃんに「次は対戦してください!強制っすよ!」と強い語気で言われたので次のオフは対戦せざるを得ない。



・オフ参加者、運営の皆さんありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR