光の粉ギルガルド 雑感 最終回(シン/グルFESTA見学オフレポ)

自分「vanさんvanさん」


VLFさん「はい」


自分「光の粉ギルガルド使ってみたんですけど流星避けたせいで負けましたよ」


VLFさん「他なんか技避けた?」


自分「それ以外は全て当たりました」


VLFさん「じゃあギルガルドはやっぱ残飯やな(笑)」






~完~
















シングルFESTA行ったけど対戦してないのでやっぱり書くことそんなにない。
色んな人に絡みに行くと「ブログ見てます」とか「放送見てます」とよく言われた。嬉しいのは事実だが「お笑い芸人キャラランク」だとか「らき☆すた 萌えドリル配信」とかも見られていたのか?と思うと恥ずかしくて仕方がない。

モチベとか色々な都合が合った時にまた対戦参加させてもらいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR