スポンサーサイト


めちゃくちゃ気になる

オトコの娘専門誌・わぁい!が休刊、約4年の歴史に幕

雑誌の存在自体このニュースで知ったのだが内容が非常~~~~~~~~に気になる。
もう買うか?買っていいのか?本当にか?大丈夫か?「戻って来れる」のか?

今日一日これについて葛藤していました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それ買わないといい夢見られませんよ

No title

僕の友達のゆうやくんが絶賛してましたよ
待ちうけを見る限りまだ戻ってこれていないようです。

マジレスすると男の娘は大丈夫

No title

>>神様の下僕さん

あなたはあれから寝付けたんでしょうか、心配です;。;



>>あさん

そっちに行った時はゆうや君によろしく言っておいてください。


>>無名さん

それマジ?
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
