

ドンファン

232.png
@ゴツメ 腕白 HB ASお好みで 地震/ステロ/礫or封じorがむしゃらor吠える


Hぶっぱ前提で

B161でメガカンガルーの意地猫捨て身(計算方法は適当)耐え

B169でメガクチートのじゃれつく不意打ち耐え

B182でメガ虫の剣舞バレット2耐え

ガブハッサムカイリューとか使ってる時にこういうの使われたらうざくない?


↑実際に使ってみたが大体ランドロスで勝てそうな対戦を連続で落としたぞ

多分ランドロスやガブほど初手に向いていないと思われる

コメントの投稿

非公開コメント

伝説のいぬさんとぞうさんの復活ですか!!!!??

No title

>>へるぴんガチアンチさん

そんな時代もありましたね。いぬさんはメガシンカしましたがゾウさんはいつになってもゾウさんでした。
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
