スポンサーサイト


ガルーラのためのコバルオン

638.png
@鉢巻 陽気 179-124-162-x-93-168

メガガルーラの陽気地震不意打ち耐え

メガガルーラの臆病文字耐え

インファでH振りメガガルーラ確定

S最速メガガルーラ抜き


ガルーラが強すぎると思ったそこのあなたに朗報!ほとんどの場合ガルーラを後出しから倒せるぞ!

どれだけ考えてもひかえめ文字耐えとか意地地震不意打ち耐えと火力の両立は無理だった。


何が言いたいかっていうとガルーラ用のダメージ計算機くれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

格闘ジュエルがあればステロ吠えると両立出来るんですけどねえコレが
残念ですねえ

No title

ローテから来たのかな?

No title

>>無名さん

この記事書きながら「黒帯コバルオンもしかしてワンチャンある?」って思ったけどテラキオンの存在を思い出して考えるのをやめました。

>>無名さん

申し訳ないが当ブログでロー/テは禁句なのでNG

素晴らしい育成論だと思います。
是非ポケモン徹●底攻略に投稿しましょう。

No title

>>未来永劫押尾学さん

育成論は会員登録が必要というところで投げました。

No title

不意打ち喰らったら正義の心に目覚めて火力上がらないっすか?

No title

>>無名さん

後出しから倒せるかどうかのあれなのでAアップは関係ないですね。
不意打ち来る前提でA下げて不意打ち来なかったらインファで火力足りずに死にますし。

今思ったら完全に不意打ちAアップ前提で不意打ちなかったから死にました、っていうネタにしても結構面白かったことに気付きました。
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
