今日見た夢

夢の中で対戦やってたので覚えている内にログを取った。


1.相手ナッシー、こちらクチート
じゃれつく選択、じゃれつくを外す 相手サイキネ、クチートには半減のはずだが何故か等倍で8割削れる

2.不意打ちでいい気がするが外しにイラつきリスキーな交換読みでじゃれつくを選択、相手はハッサムに交換 4割入る

3.こちらバシャーモに交換、電光石火で4割入る 相手は命の球

4.電光石火、こちらフレアドライブでお互い倒れる

5.こちら3匹目はルチャブル、相手はペラップを繰り出す 岩雪崩を選択、外す。何故かペラップの大文字一発でルチャブル落ちる。

6.残りのこちらの手持ちはクチートのはずだが何故かHPが削れたペラップになっていた。ペラップを繰り出し、ワンチャンを狙い歌うを選択。外す。相手は舐めプで歌うを選択し、当たる。

7.ここで「ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」って叫んでたら起床した。おはようございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR