スポンサーサイト


ガルーラになかなか倒されないイワパレス

イワパレス
@オボン 腕白HB シェルアーマー 鉄壁/眠る/寝言/何か


グロパン→地震鉄壁→オボン発動地震をいい感じに耐えます(陽気のみ)

シェルアーマーで急所に当たりません

姑息な火傷狙いも眠るで通用しません

よってなかなか倒されません


お互い積み切った後に結局倒される事を防ぐのに選択技は影分身が濃厚か。逆に倒してやろうという気概を持つイワパレスは毒。しかし少しでも隙を見せると倒されてしまうので寝言で自在に技を操る必要がある。なかなか倒されないためにはおすすめしない。
6世代きってのクソポケガルーラをいい感じに倒されないこいつの解禁が待ち遠しいですね。



ここまで書いて気付いたけどカロス未解禁アリならドータクンでよかったですね。シェルアーマーで鉄壁覚えてなかなか倒されないやつを探して計算するのには苦労しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鬼の神記事更新連打で僕の股間がファイナルスパークしてしまいそうです。謝罪してください。

No title

>>ポラリスさん

最近更新が止まっていたのでその分を取り返そうとしました。
真面目(しかも半端にヘボい)記事ばかりなのも気になったのでネタも書きました。

たとえ抹茶ケーキだとしても色違いポケ使えないとかポケモンじゃねぇ!!!
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
