お知らせ2つ 6世代以降の更新についてと生主杯

もうすぐ新作が出ますね。
自分は3DSを持っていないのと、やるからには配信をしたいので、プレイするには最低でもロム2本、3DS、3DS偽トロは欲しいところです。

流石にこれだけのものをポンと買う事はできないし、丁度いい頃合いなのでしばらく6世代のポケモンについてはお休みしようかなと思っています。
よってこのブログも6世代の情報についての更新はありません。

6世代のモチベが無いという訳ではなく、むしろやる気満々なのですが5世代で一時期ポケモンを軸にしたような生活をしていた自分への戒めのようなものです・・・


完全に更新が止まる訳ではなくいつもの糞記事はちょこちょこ書いていく予定です。ここをポケモンブログとして見ている数少ない読者の方には悪いですが。
ここまでハマったゲームをすっぱりやめるというのは考えられないし、早いか遅いかわかりませんがきっと戻ってきます。おふうさんにも100円返さなきゃいけないし。

その時に6世代でまたお会いしましょう。



二つ目ですが近々ニコ生の生主杯に参加します。都合上構築記事を非公開にする事がありますので、その旨をお知らせしておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

糞記事には糞コメ返しましょうね〜

そういや構築と言えばロコンユニランの詳細記事書いてくれよ

No title

有名強者気取れてよかったですね

No title

>>へるぴんガチアンチさん

ガチパに一回くらい勝ってから書きたいです。


>>へるぴんガチアンチ(2)さん

仰っている意味がよくわかりませんが5世代は十分楽しめました。

もう生放送しないんですか?
囲いやめちゃいますよ?

僕の貸した穏やかレックウザ返してください

ロムから偽トロまで5万あれば揃いますよ?
もしかしてへるぴんさん貧乏ですか

No title

ぼくの貸した無邪気グラードン返してください

No title

>>下の方の人達

温かいコメントに涙を流しています。
同じ方は小分けにせず一度にコメントして頂ければ返信もしやすいので今度からはそれでお願いします。
買ってないのは貧乏というか気持ちの問題です。
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR