出し尽くしました

つよいヤチュリー


make.png


ランクルスに詰みました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己ベスト更新きましたね

No title


ずっと前から眼鏡ボルト使って1750くらいうろうろしてたぼくかへるぴんのパクリって言われそうでうざいのでなんとかしてください。

No title

>>へるぴんガチアンチさん

1800は価値ある区切りだと思ってたのでただの自己ベストで終わってしまったのは悔しいですね。


>>あさん

むしろ僕がパクリです。言われたらその人にそう伝えて下さい

おめでとうございます。
約勝率7割ですね。

No title

>>オヤツマイノリティさん

ありがとうございます。今期の序盤は勝率ひどかったので持ち直した方ですね。
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR