産廃ハッサム

212.png

@メタルコート 意地 175-194-120-x-108-85 バレパン/トンボ/燕とか虫食いとか/剣舞


なんか流星受けてトンボで倒すよ
剣舞バレパンでもラティ落とせるから好きな方選ぶといいよ
ジュエルが個人的に使いづらく、死にかけのカイリューにバレパン打って消費する機械だったのでメタルコートにしてみたよ
本当は霰スタンに組み込みたかったけどその辺の有象無象に「逆鱗→破り→ガブ死亡→死に出ししてバレットのダメ計してみwA200ジュエル以外ありえんからwはい論破w」と言われ論破(自分は認めていない)されてしまったのでお蔵入りになったよ

多分発想自体は間違ってないと思うよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よくいそうな149-201珠パルシェンが200逆鱗+珠ダメ+Bダウンに195メタルコートバレットで84.89%
ハッサムがHB175-127あれば道具なし161パルシェンの破りロクブラ+つぶてで32.13%
ガブ死ぬ時珠かどうかわかるし175-195-127メタルコートまあまあじゃね
流星に出せないけど

No title

>>シママさん

コメントありがとうございます、パルシェン耐性を考えるならラティは諦めてABをもう少し上げるべきですね。
これも逆鱗のみを考えた計算なので地震打ってたらどうすんの?とかいう話になるとぐぬぬって感じですが。
別にガブと合わせる前提でなくても、メタルコートというアイテムはもう少し普及してもおかしくないんじゃないかなあ、と考えてるんですけどね・・・

ストライクから進化する時にメタルコート使って進化するからメタルコートもたせると持ち物重複で潜れなくなりますよ

No title

>>へるぴんガチアンチさん

お久しぶりです。
こうてつプレートだとダイゴのダンバルのNNと被ってグロスに屈した形になるので、ルール違反になってでもメタルコートを優先させたいですね。
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR