

NN解説 の予定が

NN解説記事はずっと前に書いたけどそれの続編でも書くか・・・





思ったのですが


460.png
ユキノオー Lastremote
こいし_特殊
東方地霊殿EX道中より古明地こいしのテーマ曲「ラストリモート」から。地霊殿って冬の話だからね。


ここまで書いてこのNNの綴りに違和感を覚える・・・これで合ってるよね?
リモート
(東方元ネタwikiより)

ああ、合ってるね。よかったよかった。


しかし何だか自分の今まで使ってきたユキノオーに対しての違和感が拭えない・・・まさか・・・恐る恐る確認してみた


ゆけっわ




!?(画像は第七回北大阪オフ決勝の模様)


ゆけっわw

!!!!!!!!!!!???????????????(画像は第七回北大阪オフ決勝の模様)






スペルミスしとるううううううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああグアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(机に頭を打ち付け死亡)




NN解説????中止じゃ中止!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

日本語でラストリモートって名前のノオー積もってやるから元気出せよ

No title

alphesの塗りは神

No title

なんで色ユキノオーの経験値バー限界まで青くしないんですか??????????

No title

>>へるぴんガチアンチさん

つけられるなら日本語がベストですね、間違えようがないし。


>>無名さん

そうですね。
今回の画像はフリーの立ち絵素材配布サイト http://gensoukyou.1000.tv/
から使わせていただきました。


>>ドドリゲス佐藤さん

この時はその辺テキトーだったんです!!
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
