スポンサーサイト


ガチ日記

・気分転換にローテに手を出すほどシングルの考えが停滞している
勝つ時はほぼドリュウズゲー

186.png230.png
530.png
陽気AS@ジュエル 型破り 地震/雪崩/剣舞/身代わり

無振りラティオスをちょうど確定なのが美しかったので持ち物はジュエル
トノグドラ見せるとクレセとかボルトが必ず出てきて、雨を止めようと日本晴れとかしてくるので身代わりが非常に残りやすい
ローテのプロいたらこいつらでガチつよ構築組んで僕に教えてください。



・話は飛んでシングルへ
642.png
対面構築(ボルトハッサムカイリューマンムーガッサスイクン)のこいつってめざ飛行@ジュエルが今のトレンドらしい
僕もやろうかと思ったけどガブラティカイリューがガチやばいお~って言われたのでやめた



・今日の朝潜ってたらこんなPTに当たりました
どこかで
何故だか知らないが相手の行動は全てわかったような気がしたので勝てました
いい配置してますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
