言葉遊び

前の記事で思考停止して勝つための構築がベストだと書いたが、自分と相手の選出パターン、こちらの勝ちパターンをきちんと理解していないとそりゃあ勝てないわけで・・・

要するに思考停止で勝っている人は「思考停止するためにたっぷり思考してパターンを組んでいる」わけである。


ムズカシイネー


使い慣れた構築なら相手の6匹を見ればすぐに選出は思い浮かぶし技選択もほとんど時間がかからなくなると思う。それが試行錯誤して組んだパターンによる「思考停止」で、こうなるとポンポン適当に選出技選択しても勝てるよ、と言いたかった。



そろそろ頭がこんがらがって思考停止しそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR