スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケウッド光PTを作るまで

ポケウッド


結論から言うとポケモンが6匹出演する映画「Full Metal Cop4」でカルトムービーを撮影すると一つのPTが全てポケウッド光になる。

Full Metal Copシリーズを出現させるためには興行成績5000億円を超える映画を撮らないといけない。自分はOL The Giant!! Pt.4のグッドムービーだかカルトムービーで興行成績が5000億円を超えた。


OL The Giant!!シリーズを出現させるためにはポケウッドのスターランク(経験値みたいなもの)を上げれば良い。
ハチクマンの逆襲2まで→侵略者4まで→大怪獣1まで→タイムゲートトラベラー1まで 自分はここまでクリアしてOLTheGiant!!を出現させている。


それぞれの映画のグッド、カルトムービーの条件は攻略情報wikiを見た方が早いので割愛。

Full Metal Cop4が出現すれば、あとは一度普通にクリアし自分のポケモンを使えるようにしたあと、カルトムービーを撮影する。

くのいちくのいち2

Full Metal Cop4では選択肢を「見逃して」→「カッコ悪い」と選ぶと相手のシュバルゴはずっとみねうちを打ってくるので、こちらは何もせず20ターン交換連打か補助技を打ち続ければOK。これでカルトムービーになり、ポケウッド光がつくようになる。


また、撮影が終わった後は公開さえすればいいので視聴をすすめられるが断って大丈夫。
ポケウッド光を解除したい場合は別の映画を撮影し光を消したいポケモンが出てくる映画に上書きする。

映画は8個までしか公開できないのでそれ以上一度に光をつけることはできない。



ちなみに自分が迷いまくりながらFull Metal Cop4まで辿り着くまでかかった時間は2時間ほど。




ポケウッド光をつけるメリット:全く無し

デメリット:すごく面倒くさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。