東條希

昨日はニコ生でのラブライブ!一挙放送を周りの話題についていくためにしゃーなしに見ていた。

1話からずっと「このアニメ何が面白いの?」と思っていたわけだが、にこ襲来からは世界が変わった。
偉そうな癖にバカなのがかわいいのなんの。


しかし回が進む毎に不安要素も出てきた。次第に出番が多くなるあのエセ関西弁のデブである。
頼んでもないのにメンバーに加入し、関西弁を舐めた喋り方でこちらをイライラさせながら、合宿での真姫へのウザい無駄絡み。こいつは何のために存在するのだろうか?アニメを視聴しながら100回くらい思った。



その答えはズバリ抜き性能だろう。他のメンバーは抜き性能が低いものばかりだが、あのデブには唯一抜けるものを感じる。やっとエセ関西弁デブに役割を見出した僕は安心して視聴を終了した。

抜きはスピリチュアルな活動やからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコニコで当時見ていたときあのデブが登場したときの煽りは凄かった
当然僕も叩いてました^^
真姫とことりがおいしかったです
やっぱりあのデブ要ら(ry

へるぴなすは東方一筋だと思っていたのに><

No title

>>無名さん

ことりもいいですね!真姫は正直何であんなに人気なのかわからないかな・・・


>>へるぴんガチアンチさん

アニメはそこまでのめりこんでないので大丈夫です。
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR