ふむ

うけるれーと
前にのせた受けループで16勝2負(漢のなんとかかんとかでめちゃくちゃ負けたので総合戦績はよくない)

とりあえず失敗作ではなさそうなので安心

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これコバルオンどうするの?
ぶっ刺さりどころじゃないくらい重いですやん
あと受けループ使うならクレセドランサマヨを使ってみろください
ズキン以外なら大体どうにかできる
控えはノオー霊獣ランドブシンで
クレセを落とされないように頑張れば1800ちょっと辺りまでいけた

No title

>>無名さん

コバルオンなんて立ち回りでどうとでもなります。
ヤドランにそこまで痛手を負わせられるわけではなく、ラッキーをインファ一発で落とせるわけでもない。
あいつはいつも刺さってるように見えるだけのポケモンです。

なるほど、詳細を聞ければ使ってみたいですね。
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR