ロ ト ム ト ノ グ ド ラ

霊獣ボルトロス、パルシェン、ユキノオー、様々なポケモンが脱出トノグドラのお膳たてをしてきたが、こいつらのいいところを全て持っているポケモンがいないか?



479f.png
フ ロ ス ト ロ ト ム@スカーフ 控え目CS 吹雪/ボルチェン/雷orめざ氷or寝言orトリック辺り


186.png
ニョロトノ@脱出
230.png
キングドラ@眼鏡



スイクンに強い!ボルトロスの攻撃が通らず一発で倒せる!ボルチェンからの脱出が強い!地面タイプを呼びにくい!ユキノオーに比べると種族値に余裕があるので配分もある程度自由がきくぞ!これは使うしかない!




なお命中は(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

コメントの投稿

非公開コメント

省略されてるとこ見れないんですがバグですか><

No title

>>へるぴんガチアンチさん

心眼で見るのです。その境地に辿り着いた時、あなたの吹雪の命中率は100になっているでしょう(こころのめなだけになw)。

強そう

No title

>>無名さん

是非使ってみましょう。
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR