こいつ

ばんぎ
使うの飽きた
何が悲しくて超最強ポケモンのガブリアスとキノガッサにガン不利とるようなポケモン使わなくちゃいかんのだ


バンギラス使いはドMでホモ

コメントの投稿

非公開コメント

ちょうおもしろいダジャレ考えたので評価して下さい。

ブリがうんこもらした ぶり。

どうですか?とても面白いでしょう
辛い時、悲しい時、僕のこのダジャレを思い出して笑顔になって下さい。

No title

>>川押尾川学押尾児

ダジャレは面白くないです。
しかしそのダジャレを一生懸命考えていたであろう貴方の姿を思い浮かべて、勇気を貰いました。ありがとうございます。
ダジャレは面白くないです。
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR