ボーマンダ

373.png
無邪気CS 流星/逆鱗/火炎放射/寝言@球

逆鱗で無振りウルガモス確定一発 H139程度のキノガッサに8割ほどの乱数一発(無振りは確定、H155とかそこらは厳しめ)

火炎放射でテンプレポイヒキノガッサ確定一発 H181-D165ナットレイ確定一発

流星で悲しみのウルガモス確定二発



非拘り寝言マンダはジュエルが有名だがこっちも面白そう。
寝言で出る技は全てガッサに通り、且つ他のポケモンへの火力も高い。
流星受けたったでーwと余裕こいてくる輩に逆鱗をぶちこむ。
球にしたおかげで火炎放射がちょうどかゆいところに手が届く程度の火力になり、大文字とかいう技を採用して運負け主張するハメにならなくなった。文字にするとオッカハッサム焼けるけど。

なるべくウルガモスに先制したいので無邪気にしたが、控え目ジュエルに慣れすぎたせいで流星の火力に悲しみを感じた。うっかりやでも試してみるべきか。



一日で使うのをやめたゴミパの中でもそこそこ強そうに見えたので個別記事入り
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新頑張ってるのは嬉しいよ
で、どんなネタだったのかな?お兄さん笑わないから話してごらん?
確か補正無しぶっぱで実数値161くらいの火力だったよね
無補正無振りバンギのAが150ちょっとくらいだし、正直弱くない?
マンダを愛する心はいいと思うけど火力が…
意地スカーフASは使いやすかったけどね

No title

>>無名さん

言うほどの事ではありませんよ。
球って時点で一発で倒せるポケモンはそう多くないので、いきなりサイクルを崩壊させるというかサイクルの中で疲弊したポケモンを掃除していく使い方が面白そうですね。ここまで書いてステロを合わせるといい感じになる気がしてきました。
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR