糞うんちゴミよわ雑魚PT

tore.png
ノオー襷吹雪やどまも
ガブスカーフ逆鱗自信なんか
マンダ球流星火炎逆鱗寝言
ドラン残飯みがまも
ブシンラムドレマッパ岩冷凍
スイクンカゴ熱湯


今の時代のノオーガブをテーマに組んだが全然勝てなかった
流行りの構築に詰む相手はいないようにしたはずだが選出でどれかが腐る事が多かったのでPT内での相性がいまいちだったのか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノオーがスカーフでガブは襷かジュエルがいいと思う
マンダを上手く合わせないと武神重そう
ボルトは確実に選出したくなるよ
対雨の選出がモロバレルなのもいただけないね
使ってみるかね、あのへるぴん殿が考えたんだから

No title

>>無名さん

恐らくこのままだと勝てないので何らかのテコ入れは必要そうです。
ブシンもボルトも雨も何とかできるようにはしてますが万遍なく「なんとか」止まりすぎてそれらが3匹出てくる実戦となると処理しきれていない感じです・・・

勝率が問題外すぎて書く気も失せたのですがざっくり配分を書くと
ノオー控えめCS、ガブ意地AS、マンダ無邪気CS、ドラン臆病HS、ブシン意地HD鉄の拳、スイクン臆病HSです。

ノオーガブは手っ取り早くある程度までレート稼げる構築と聞いたので勝てる構築になったら是非教えてくだしあ><

No title

>>マミったまーぶるさん

まだノオーガブは諦めていないのでお待ちください。
半分遊びで構築に着手してましたが昔ほど思考停止で勝てるって感じはしないですね・・・
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR