スポンサーサイト


キチガイマイナー杯使用PT

ダウンロード (1)

http://pemo107.blog.fc2.com/blog-entry-58.html
8人規模の大会で準優勝しました

ローブシン HC 珠 気合玉草結びめざ氷マッハパンチ

ジャローダ HB おおきなねっこ ギガドレめざ炎ドラゴンテール瞑想

マッギョ HB ゴツメ 熱湯放電地割れ痛み分け

ムーランド HB 残飯 守る電磁波噛み付くとっておき

ジヘッド HA 輝石 逆鱗噛み砕く炎の牙毒

アリアドス HD ヘドロ ナイトヘッド不意打ち毒守る


個別解説
ローブシン・・・意表ユキトドの流用 あらゆるポケモンの起点になる為マイナー杯でさえ選出0

ジャローダ・・・強すぎて文句言われると思って選出しませんでした

マッギョ・・・今回の撃墜王

ムーランド・・・初手の安定感が凄い 麻痺を撒いてマッギョが上から地割れを打つ

ジヘッド・・・別に言う事ない

アリアドス・・・この時は一生懸命考えて育ててた


決勝戦でニックネームが英語で色違いという明らかな改造産のペンドラーに負けてしまいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
