ああああああああ

ツイッターやってたら人生詰むからこれからは絶対人には勧めない
それお前がだらしないだけの責任転嫁だろって言われるかもしれないが、元々だらしない人間とツイッターが組み合わさった時の化学反応は凄まじいのだ。

自己管理のできて、ポケモンが強くなりたいという人はこの記事を見てツイッターを始めるといいだろう。
ツイッターをやっているとポケモンはまず間違いなく上達する。

自己管理ができないけどポケモン強くなりたいという人は・・・・自分だけで頑張るかポケモンを諦めるか人生を諦める。それほどまでにツイッターには魔力がある。

コメントの投稿

非公開コメント

人生みたいなクソゲーとポコモンみたいな神ゲーだったら当然選ぶのは後者ですわ

No title

>>へるぴんガチアンチさん

確かに。
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR