PC買い換えた

windows8くそだろ

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱWindows Meこそ至高ですな

No title

田キー+Eのショートカットが重宝しますなwwww

No title

自作pcも作れないんすか?wwwww
俺も作れないれす(^o^)b wwwwwww

No title

ぼいんどうず8はありえないwwwwww7に落とすべきですなwwwww

No title

んん?
家から出ないのにノートですかなwwwww
自作以外ありえないwwwwwwwwwwww

No title

>>へるぴんガチアンチさん

Meなんてあったんですなwwwwwww思わずググってしまいましたぞwwwwww


>>んん?さん

我は全く使いこなせていないですなwwwwww


>>名無しさん

高校の時技術、家庭科の授業は2だったので無理です


>>ぼのぴん信者さん

8は役割持てな過ぎてありえないwwwwwwww環境因子に対応できていませんぞwwwwwwww


>>ぼるぴんさん

自作PCってそんなにあっさりできるものなんですかな?我には遠すぎる話ですぞwwwwwwwww



何で貴殿らはここだけロジカル語法なんですかなwwwwwwwwwwww
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR