第1回ゆいオフ使用構築 豪雷殲滅砂

バンドリ2
参加して来た。
結果は6-2で予選抜け、決勝トナメ一回戦で負けのベスト16。オフでは初めて決勝まで駒を進められなかった・・・。
今回もるどるふさんと構築を相談して組んだ。


バンギラス@鉢巻 意地 189-192-131-x-138-93 エッジ/噛み砕く/追い討ち/馬鹿力

ドリュウズ@襷 陽気AS 地震/雪崩/ヘッド/剣舞

ラティオス@眼鏡 臆病CS 流星/ショック/めざ炎/寝言

ローブシン@ゴツメ 腕白 207-160-161-x-91-65 ドレパン/冷パン/マッパ/寝言

ボルトロス@珠 無邪気CS 十万/めざ氷/馬鹿力/身代わり

スイクン@カゴ 控え目HC ハイポン/冷ビ/瞑想/眠る


いつも通り解説オフレポはまた今度。フィリピンオフレポもまだ書いてないしブログの宿題多いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブシンは正常な思考能力を奪う糞ポケ

No title

ボルトに身代わりを入れるのは大正義であり、電磁波きったのも正解
ただこの厨パで負けはありえない
スイクンをブルンにしてトリルロ-ブギミックを混ぜると雨も楽々突破できたよ
いや、スイクン好きなのは分かるけどさ

ハイレグかローレグはどちらかといったらハイレグの方が好きです

おしり

No title

>>へるぴんガチアンチさん

ブシンが糞なのはまじです、この構築なら極限まで読み要素は排除できているはずですが・・・


>>多分ガッサ信者さん

スイクンは結構適当に入ってます。ブルンゲルは僕もるどるふさんも使う気ないポケモンの一種なのでこれからも採用されることはないでしょう・・・


>>学川押尾児さん

うーむ、僕にはまだ早い世界ですね?ニーソは好きです。
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR