ずるサイクルのシャンデラの配分

http://helpinass.blog.fc2.com/blog-entry-129.html

161-x-111-166-116-145
解説記事では配分に全く触れてなかったけどH効率を16n+1にして最速、ここまではいい
何故余りをDに振っているのか、その理由である。理由は・・・






昔 に 育 て た や つ を そ の ま ま 使 っ た の で 忘 れ た

使ってみればわかるがどう考えても物理攻撃を受ける事の方が多いので今育てるとしたら確実に余りはB振りだろう。


記事を見てこのシャンデラをそのまま育てた方はごめりんこ☆
流されている情報を全て鵜呑みにするのは危険だぞっ☆

コメントの投稿

非公開コメント

鵜呑みにした僕はB振りなら耐えるはずのハッサムのバレットで最高乱数引いて死んだぞっ☆

No title

よく見ればブログ始めてから大して時間経ってないんだね
クレセとかボルトとか好きな奴突っ込み過ぎると全体的にシャンデラが止めづらくなる現象
最後に無理やり詰め込まれるバンギ

サナダムシはなんで腸に住み着くのでしょうか
胃とかではいけなかったのでしょうか

No title

>>へるぴんガチアンチさん

これを反省して騙されないようにしましょう!


>>へるぴんガチアンチさん

まあシャンデラ普通は弱いですけどね。お膳立てしてやらないと。


>>押尾川学児さん

胃に住み着いたところで僕からすれば気持ち悪い事には変わりないです。
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR