

受けループをボコるエモンガ

587.png
エモンガ 臆病CS 十万/めざ氷/挑発/羽休め@ゴツゴツメット
何かとダメージが蓄積しやすいボルトロスと違って回復技がある!サンダーと違って挑発があるので毒殺されない!
Cに振っていないとグライオンにめざ氷を耐えられた後なんと確定で身代わりを残されてしまう。
ぶっぱした時のC実数値127は個体値25程度の陽気無振りボルトロスと同じ。



~受けループの対処方法~
ラッキーに挑発をしつこく入れて回復と攻撃しているだけでラキグライムドーを3タテできるぞ!!!!!!!
113.png<ぎえー

472.png<助けてくれー
227.png<誰も受けられないよー













1ec53dfdbebcd90e798eaf847fc8105a.png


翌日、ボックスで冷たくなっているエモンガが発見された

コメントの投稿

非公開コメント

絵は特徴とらえててうまいけどエモンガdisはやめるエモ

No title

ムドーは10万なくてもいけるから僕はめざ格闘も搭載して下降補正無振りHB逆V非砂嵐バンギまで見れるようにしています

No title

ネタ記事の方が面白いわ
可愛いルックスだけどボルト使ってる時はこいつかなりうざく感じる

No title

>>ほもさん

エモンガ勢には申し訳ない記事を書いてしまいました・・・


>>へるぴんガチアンチさん

めざ格闘とめざ氷は両立できないので冷凍ビーム入れるのがおすすめです。


>>ガッサ信者さん

エモンガはボルトより強いエモ
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
