レート民スタンという言葉の独り歩き

TLで結構目にするレー.ト民.ス.タンという言葉ですが、これは僕とその時話していたメンバーが思いついた一発ギャグとして記事投稿したものです。要するに身内ネタ。
最初は結構ウケたな、ぐらいで満足していたのですが・・・


最近は僕とあまり関わりのない人、最早僕の事など知らないのではないかという人までこの言葉を使っているということを聞き驚いています。

僕はこれについて深い意味は全く考えてないですし、現在90個あるうんちカテゴリ記事の内の一つくらいにしか思っていないので、たまに真面目にこの言葉の定義やら起源?やら考えている人がいると「あれ、やっちゃった?」という感じがします。


この6匹を使っている方が一部界隈でネタ扱いされていると知れば普通に不愉快に思われても仕方ないと思います(最初に記事書いた時に「自分が同じ事言われたらどうすんの?」と言われましたがこれに関しては僕はネタにされるの大歓迎なんでその辺りの考え方の違い、といったところでしょうか)。当然ですがあの6匹が弱い訳がなく普通に戦えばレート1700はコンスタントに超えられるでしょう。

だからこそ、レート民スタンは一発ネタで終わらせたかったんです。



今更広めるなというのも無理な話ですが、この言葉を使っているなるべく多くの人に僕の考えを理解していただきたいです。


要するに言いたい事
1.レート民スタンは6匹をdisるためにあげたものではない

2.一時のウケが狙えればどうでもよかったので深い意味もない

3.ネーミングは自信がある





4.@helpinassをフォローしてくれ~~~~~~~~~~





追記:僕はブログネタのためならオフだろうとなんだろうとネタにするので、その場が今回レートになっただけであり、レート自体に対して小馬鹿にしたような考えは一切持っていません。その逆も然り。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR