11日に委員会オフがあってその日は予定もないので参加はできる。できるのだが・・・。


正直オフで勝つためには運が必要不可欠で、3回オフに参加した時自分は全て運が良かった。
しかしポケモンというゲームの性質上、常にそんな状態でいられるのは無理だろう。
いつかは負ける。その時が来るのが怖いのだ。
今まで勝ってきた分はやっぱりまぐれだったかと嘲笑われるかもしれない。自分への自信もなくなる。

勿論自分は他人に評価されるためにオフに参加している訳ではない。
オフは楽しむために行くものである。参加するとしたら一番の目標は「楽しくポケモンする事」にしたい。

コメントの投稿

非公開コメント

クソモンはスポーツとは違って運要素による影響が大きいからねぇ
しかしいくら運が絡むと言っても運だけでは3連続で決勝なんて行けるはず無いし元々実力はあるってのは揺るぎない事でしょう
もし負けて煽ってくるようなヤツがいたらそいつはポケモンやったことない無知勢さ
まぁ気負わずに

No title

負けて帰ってきたら煽ってやるおwww
いろんなところでHN変えて出没する俺だが、委員会オフに新開発した対面構築で久しぶりに出場してみようと思ってるのでこいつじゃね?ってやつに話かけてあげてね(懇願

No title

PT隠したのはオフにうんこ雨で潜るという前触れなの?

No title

>>へるぴんガチアンチさん

芸能人じゃないんだから僕の動向がいちいち監視されてる訳でもないのに、自意識過剰なのはわかってるんですけどねえ。

>>ガッサ信者さん

え、委員会オフ来るんですか?wwwもし会ったらよろしくお願いします。

>>名無しさん

PT思いつかなかった時にワンチャンって感じですね。
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR